モチーフ的なのテンション上がる【ヴィクトリアハイドロンドン】

テーマ性があるモノって惹かれる…。

たとえばこの腕時計

f:id:teaaddict:20200419011621j:image

VICTORIA HYDE LONDON (ヴィクトリアハイドロンドン)の時計。

一輪のバラが「美女と野獣」っぽい!

いや…「オペラ座の怪人」ぽくもあるぞ…!

と、一瞬で心奪われ購入。笑

文字盤が布で、薔薇が刺繍というのも珍しくて素敵すぎる…。

意外と文字盤も小さくて、さりげなくつけることができる。

 

なんだろう〜うまく言えないけど、

その世界観を身に纏えた気分になって

腕から見えるたび、嬉しくなったり、仕事頑張ろうと思えたり…

 

他の人からみたらただのモノだけど、

分かる人にはわかる粋さが好き。

 

時計に合わせて作ってみたベル風アクセサリー。

f:id:teaaddict:20200419013253j:image

まだゴム切ってないけど笑

天然石とスワロフスキーで✨

 

重ね付けするの楽しみだなぁ〜。

この1人でむふふっとなる感じのために、

モノを買ったり、作ったりしてる!